LOVE&PEACE 明るい毎日

いつもの日常で為になるかもしれない日記
MENU



神戸ルミナリエ

寒い日が続いていますね~
みなさん風邪などひいてませんかぁ~??

もう紅葉も見ごろを過ぎ、季節は冬ですね(´・ω・`)

街もイルミネーションがキレイですね☆

この時期、毎年楽しみにしているのが・・・
神戸ルミナリエ!!

ruminarie_001.jpg

神戸ルミナリエは、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催し、震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催していて
今年2015年で、21回目
を迎えるのです!


今年の開催日程は、
2015(平成27)年12月4日(金) ~ 12月13日(日)の10日間

見てるだけで心が温まるのですが、
僕のおすすめは、
点灯の瞬間
がとても綺麗なんですよ~

平日は18時ごろ
土日は17時ごろ

から点灯予定です☆

ぜひ見に行ってはいかがですか~?(^^♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuuki555yuuki.blog.fc2.com/tb.php/409-1c446d32
該当の記事は見つかりませんでした。
