LOVE&PEACE 明るい毎日

いつもの日常で為になるかもしれない日記
MENU



桜島どり 食べてみました~

皆さんご存じですか~??
鹿児島の地鶏・・・桜島鶏
薩摩地鶏は有名でしたが、この桜島鶏は初めて知りました('ω')

桜島とりの特徴は・・・
天然地下水とオリジナル飼料で飼育され、独自の方法で健康・品質を管理。
高たんぱくで脂身が少なく、赤みが強い。
皮が薄くて、コレステロールが低い。
しっとりとした歯ざわりとジューシー感があってヘルシーな鶏だそうです★


そんな桜島どりのお弁当があったので食べてみました!!
20150425114337446.jpg

名前からして、
うまかつ重
まずいはずがない!!って勝手な思い込み。

20150425114234392.jpg

特徴通り、一口食べた時点で
皮が薄くてジューシーな食感を感じました!
味もヘルシーで女性は好きな味だと思います(´・ω・`)

大きな駅のお弁当屋さんで売っているので、見かけたらぜひ一度ご賞味あれ~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuuki555yuuki.blog.fc2.com/tb.php/390-d8b6d8f6
該当の記事は見つかりませんでした。
