LOVE&PEACE 明るい毎日

いつもの日常で為になるかもしれない日記
MENU



失恋

あなたの失恋の立ち直り方は何ですか~…( ・◇・)?

4(し)2(つ)0(れん) の語呂合わせから、今日は失恋の日
です~( ̄ー ̄)

あまり良くない記念日ですが…(;o;)

株式会社デファクトスタンダード が制定しました☆

ORICON STYLEの
失恋から立ち直る期間
に関する調査によると、男性は、1ヶ月もしくは未満と回答した人が合計41.7%で、女性は25.3%であったそうです(@_@)

また、 失恋から立ち直るためにやっていること
の質問に対して、
男性の回答は 何もしない・ 1人で過ごす などが多かったのに対し、
女性の回答は 同性の友人に話す・泣く が多かった!

やはり男子は能天気で、女子は気を晴らすためにする行動に別れますね~( ´_ゝ`)




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yuuki555yuuki.blog.fc2.com/tb.php/386-57ea61c5
該当の記事は見つかりませんでした。
